カテゴリーに「コマサンタ」を含む記事のリスト(9件)

【妖怪ウォッチ】コマサンタに勝てなさ過ぎて食べてたんですが、イベント変わったからアイコンも変えねば……!

2016年12月21日00時30分

【妖怪ウォッチ】コマサンタに瞬殺されたorzやっぱりコマじろうサンタもいないとダメかー

2016年12月12日19時00分

【妖怪ウォッチ】コマサンタのスキルがウスラカゲから10%ダメージを減らすだったが、この先ウスラカゲで今回みたいな強敵が現れるんかな

2016年12月06日17時00分

【妖怪ウォッチ】コマサンタ戦 、ロボ3000と覚醒ボーノの無い子供垢ではアタッカー不足が致命的だった

2016年12月06日13時30分

【妖怪ウォッチ】ようやくコマサンタ落ちてくれたわwwwロボ3000も地味に活躍してくれるな

2016年12月06日09時00分

【妖怪ウォッチ】キラコマもコマサンタも手に入れたけど天狗だけ出ないwww

2016年12月05日12時00分

【妖怪ウォッチぷにぷに】コマサンタあっさり落ちてくれて助かった…→コマサンタどんなPTで安定周回できる?

2016年12月03日00時30分

【妖怪ウォッチぷにぷに】こまじろうサンタ居てもコマサンタに勝てん→種族縛りがある分覚醒日野より強いんじゃない?

2016年12月02日19時00分

【妖怪ウォッチぷにぷに】コマサンタただの殺戮マシーンじゃねーかこれw→どんなもんかと挑んでみたら的確すぎて草

2016年12月02日17時00分