カテゴリーに「クリスマス」を含む記事のリスト(10件)

【妖怪ウォッチ】コマサンタに勝てなさ過ぎて食べてたんですが、イベント変わったからアイコンも変えねば……!

2016年12月21日00時30分

【妖怪ウォッチ】キラコマもコマサンタも手に入れたけど天狗だけ出ないwww

2016年12月05日12時00分

【妖怪ウォッチぷにぷに】コマサンタあっさり落ちてくれて助かった…→コマサンタどんなPTで安定周回できる?

2016年12月03日00時30分

【妖怪ウォッチぷにぷに】こまじろうサンタ居てもコマサンタに勝てん→種族縛りがある分覚醒日野より強いんじゃない?

2016年12月02日19時00分

【妖怪ウォッチぷにぷに】コマサンタただの殺戮マシーンじゃねーかこれw→どんなもんかと挑んでみたら的確すぎて草

2016年12月02日17時00分

【妖怪ウォッチぷにぷに】あまりにもじろうサンタ出ないから出てる人いないかtwitter見に行ったら出てる人がいたから出るは出るらしいな

2016年12月02日15時00分

【妖怪ウォッチぷにぷに】まさかプレゼントの数というか貢献度がアップする特効いないの?特効ってダメージ関連のたった3体だけ??

2016年12月02日09時00分

【妖怪ウォッチぷにぷに】誰か水虎ってドリームガチャから出た?→うちもでたよ。せまっくるしかったぜって言ってたwww

2016年12月01日23時30分

【妖怪ウォッチぷにぷに】特効新ぷには何が来るんだろう。楽しみなような怖いようなwww

2016年12月01日20時30分

【妖怪ウォッチぷにぷに】イベント予告きたな!!映画でもスキヤキでもなくクリスマスかよwww

2016年12月01日15時00分