【妖怪ウォッチワールド】バトルされる側に利点つくるか、倒してもドロップ経験値何もなしにしないとどうしようもなさそう…

2018年11月07日23時55分
 190: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/02(火) 11:14:08.40 ID:YLG4lkL10
バトルされる側に利点つくるか、倒してもドロップ経験値何もなしにしないとどうしようもなさそう。
ただなにもなしにするのを今の仕様でされたらかなりしんどいことになりそう。
複アカなしでネコ行ってる人いるのかな

 

207: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/02(火) 11:50:46.24 ID:MywxQ3wEM
>>190
複垢無しでネコ8級になってるよ

 

213: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/02(火) 12:01:45.49 ID:YLG4lkL10
>>207
すごい。心から尊敬する

 

193: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/02(火) 11:23:18.15 ID:YLG4lkL10
ヒョーイバトルもバトルされる側に利点がないけど、移動の利点も移動先の妖怪であって貰えるヨーカとかはおまけみたいなもんなんだよね。
で、移動した方にはボーナスつくとはいえそのおまけの方しかないからボランティア

 

194: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/02(火) 11:25:52.98 ID:96UX380yM

それは憑依させている側の都合を押し付けすぎじゃね?
払いたいと思って攻撃する人がいるだけなんだからシステムとしておかしくないよ。

払われて飛ばされたログは欲しいね。ちらっと表示されている気はするけど追いかけれないw

 

195: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/02(火) 11:28:45.40 ID:VFX53i6/0
ヒョーイシステム面白いじゃん。これがなかったらワールドはやってないわ
ヒョーイシステムに不満があるのなら素直に3DSでもやってた方がいいんじゃね?

 

197: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/02(火) 11:29:50.85 ID:VAj43nIlp
叩く必要無いのは承認しないし、承認しても邪魔になったら他人に移すけど?
付ける側ものりかえ出来るんだしそれでいいじゃん
目的地まで行きたいなら宝石ニャンとかつけられる側にもメリットある付けてよ 目的地に着いた後に叩くから

 

198: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/02(火) 11:31:19.48 ID:YLG4lkL10
ヒョーイシステムは面白いし、このゲームはそれしかないとしか言えないくらい重要なシステムだと思うよ。
ただなんかちぐはぐというか、対立させたいのか協力させたいのかよくわからない。
正直このシステムでヒョーイされたのを移動してくれる人は聖人だと思う

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