【妖怪ウォッチワールド】ヒョーイされる側のメリットほんとにないのがつらいよな…

2018年10月06日20時39分
569: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 18:16:25.91 ID:TujHU4YV0

最近は遠くに行く宣言しても憑依する人減ったし
自宅近隣の人の最終ログイン日が何日前が増えたりフレンドの半数が10日以上前になってて寂しい

ヒョーイして目的地にたどり着くのは大変だけど、いざ着くと達成感はある
ただヒョーイされた側はあまりうまみ無いんだよね
ヨーカも大してもらえないしイイネも200近く貰っても所詮数値だけで何の役にも立たない
クエストの移動距離の報酬とは別に、現地妖怪と友達になりやすいとか、合成アイテム貰えるとかの何か報酬は欲しい
位置偽装が蔓延ってる以上は厳しいと思うけど

 

572: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 18:24:49.97 ID:YHcdtcx90

>>569
そうそう、だからこそ位置偽装は厳しく対処して欲しいよね

ヒョーイされる側のメリットほんとにないんだよ
これがわかってるから、普段世話になってる人を運びたいし、気心知れた人にヒョーイする方が楽になってしまうんだよな

 

574: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 18:43:47.72 ID:XLoTjcyh0
課金の木の玉数どれくらいだろう
1本10玉の強気設定でくるかな?

 

575: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 18:49:35.87 ID:icDNvGRIp
レジェ完了してるけどクソイベ連打で過疎った。都市部に面してない町村ヒョーイ移動はもはやニートか偽装じゃないと無理

 

576: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 18:56:52.75 ID:DUCdjSmHd
降臨ボス戦何十回やってもデレなかったロボニャンF型、ヒョーイバトルだと一発だったわ

 

577: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 19:08:02.27 ID:5tSL+UL00
妖怪の霊樹は露骨すぎるだろ!
怪魔イベント前にSランク絞って課金の樹とか
おそらく玉10使ってSランク出やすくなるアイテムだろうな
もう金のことしか考えてないな。ユーザーを楽しませるよりとにかく目先の金!絞り取るだけ絞りとって残った連中から更に絞りとる事しか考えてない。
自慢相手の一般ユーザーが居なくなってせいぜい重課金勢だけで自慢大会やってろ!

 

578: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 19:20:22.03 ID:lfML0Sn1p
次の大戦の特攻種族ってなんだろな?

 

579: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 19:28:51.55 ID:nHbLFlgTM
地区S妖怪は持っている人が少ないから狙う価値があるわけで課金木でとれるようになるならどうでもいいや。とれたら配ろうと思っていただけだし。

 

580: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 19:42:19.74 ID:E89XXD8BM
ガチャ妖怪増やされるより全然いいわ
S確率アップするなら霊樹課金する

 

581: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 19:44:56.33 ID:rCOAQ+VL0
ほんのちょっとの修正でこの世の終わりみたいな反応するなw

 

586: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 20:30:28.86 ID:sw5MoL4o0
TGSでS取り放題だったのに、霊樹なんかに課金とかアホかw
問題はSを取った後の使い道
なんもないw

 

589: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 20:45:56.90 ID:E89XXD8BM
使い道できたら取り放題したやつの差が浮き彫りになるからTGSの件は定期的に騒いだほうがいいな

 

590: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 21:19:06.30 ID:nHbLFlgTM
S70近くあれば憑依狩でも3%程度はありそうだけどね。仲間にならない時期があるからわかりずらいけど。

 

591: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 21:27:48.58 ID:PN7Pt3vFM
金で手っ取り早く解決しようってガチャと違って課金樹で金も時間もかけて成果なしだったらキツいから難しいと思うな
確率不明なままだから通常樹の率下がるもありそう

 

592: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 21:50:52.54 ID:zenhjb1Md
TGSといえば問い合わせ返信来てたけど確率の操作してたのか、バグなのか聞いても確認しますでおしまいだった
分かってはいたが うやむやにされそうだな…
https://i.imgur.com/wNUl1eo.png

 

593: 妖怪ウォッチまとめ 2018/10/04(木) 23:30:50.32 ID:YHcdtcx90
>>592
無駄にならないよ、仮に今回うやむやになっても同じことは起きないよう対策されるだろうから
こういうのをきちんと問い合わせする人のお陰でゲームが良くなっていくと思う

 

最近の投稿

他サイトの記事 (最新15件)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)