【妖怪ウォッチ3】太陽神エンマ,時空神エンマ,暗黒神エンマ!はやくもVer.3.0のアップデート新情報が!!1/24更新

2017年01月24日19時00分

早くも、無料大型アップデート、更新データVer.3.0の情報が届きましたよ!!!

『妖怪ウォッチ3の[スシ]、[テンプラ]、[スキヤキ]』と3バージョンありますが、
なんと、それぞれ違ったアップデート内容のようです!

[スシ]、[テンプラ]、[スキヤキ]の3バージョンに対応して、
3種類のエンマが登場するとのこと!!!

株式会社レベルファイブ代表取締役社長・CEOの日野晃博さんが、、
『妖怪ウォッチ3 [スシ]、[テンプラ]、[スキヤキ]』につきまして,
今後配信予定のお大型データVer.3.0の配信内容を先行して、お知らせしてくれました。
今後配信予定の、無料大型、更新データVer.3.0で『[スシ]、[テンプラ]、[スキヤキ]『』は、なんと3バージョンでそれぞれ別の妖怪へと進化をします。「スシ」は「特上」、「テンプラ」は「絶品」、「スキヤキ」は「特選」といった進化になります。
3つの姿をもつ、新たなエンマは、どれほどのパワーを持っているのでしょうか!期待ですね。

スシは、

「太陽神エンマ」!

テンプラは

「時空神エンマ」に!

スキヤキは

「暗黒神エンマ」に!!

l_586371462d038

 気になる詳細は、随時、お知らせいたします!
大型アップデートは、エンマだけではないのでしょう!!
続報に期待してください!!大型アップデートは、3月にくるのでは??との噂です!!いずれにせよ、黒い妖怪ウォッチが発売して以降でしょう!!

続報があれば更新いたします!!

しばしお待ちを!

最近の投稿

他サイトの記事 (最新15件)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)