【妖怪ウォッチ3】速報!大型アップデートVer3.0 暗黒神エンマ  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2016年12月29日17時22分

妖怪ウォッチ3の進化が止まらない!!!
無料大型アップデートVer3.0の情報が、早くも飛び込んできました!

ennm

次回のアップデートでは「スシ」「テンプラ」「スキヤキ」が、それぞれの独自進化を遂げるそうです。
「スシ」なら、「特上スシ」に進化して、「太陽神エンマ」、
「テンプラ」は、「絶品テンプラ」に進化して、「時空神エンマ」、
「スキヤキ」は、「特選スキヤキ」に進化して、「暗黒神エンマ」が登場

3バージョンで異なるストーリー展開やイベント、新しい妖怪たちが登場することになりそうです。
この他にも「まだまだ秘密が‥」と書かれているので、更なる進化に期待が高まりますね!

2016年12月の大型アップデートVer2.0では、バスターズトレジャーや神妖怪などが登場し、まだまだ遊び尽くせていないのではないでしょうか?
この段階での発表には「まだまだ妖怪ウォッチは終わらない」という強い意気込みを感じます。
先日、LEVEL5の日野氏がインタビューで語っていた、来年登場させるという「超ブラックな新妖怪」が気になります。今回発表されたエンマの進化系の事とも考えられますが、もっともっと新しい展開が待っているのかもしれません!!!
「暗黒神エンマ」というネーミングからすると、エンマが堕落ち?!とも考えられます。今後のストーリーがとても楽しみですね。

アップデートはまだ2回残しているそうなので、続報を期待しましょう!

 

最近の投稿

他サイトの記事 (最新15件)

コメント

  1. 2017/03/27(月) 15:20 ID:QxODAxMzA

    ありがとうございました

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)