【妖怪ウォッチ3】 悲報!早くも更新データVer.2.1が配信 アップデート前にバグ技急げ!

2016年12月28日16時13分

12月28日(水)より、『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』の更新データVer.2.1が配信された。
なんと、データをVer.2.1に更新すると、Sランクのレア妖怪が出やすい「5つ星コイン」がもらえる事が判明!

Ver.2.0では、「スシ/テンプラ」で遊んできたゾンビナイトのハンマーレベルやバックパックの所持数などが初期化されてしまったが、今回のアップデートで元に戻るとのこと。
その他、いくつかの不具合が修正された模様。

更新データは、ニンテンドーeショップで更新データのダウンロードできる。

ただし!!!!!
「スキヤキ」をお持ちの方は、アップデートは少しお待ち頂きたい。
【妖怪ウォッチ3バスターズT】朗報!バグ技で手形不要に?!1日で神妖怪ゲットだぜ!
でもお知らせしたが、バグ技で手形や遺跡ストーンを使わずにダンジョンに潜れるバグ技が、早くも修正されている。
神妖怪やミステリーレジェンド達を揃えてからでも、アップデートは遅くはないだろう。
思う存分遊びつくしてからのデータ更新をお勧めしたい。

最近の投稿

他サイトの記事 (最新15件)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)