【妖怪ウォッチ】 クリスマスプレゼント 人気のアイテムは?

2016年12月25日08時10分

2016年の人気の妖怪ウォッチグッズNO.1は、何といっても 「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」 でしょう。
発売日前は、ネット上でもプレミアム価格になったほど人気商品です。

「Tコマさん」と「Tジバニャン」の限定妖怪が手に入る「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ バスターズTパック」も人気です。単品販売よりも大幅値引きなので、この際3バージョン全て揃えてみては?

1

次に上位にランクインしたのが、「DX妖怪バズーカ」 

bazu

「DX妖怪バズーカ」は、今までのおもちゃとは一味違います。

いつもの様に別売りの「妖怪ウォッチドリーム」をセットして、妖怪メダルをチャージして妖気をためるまでは同じです。
今回の特徴は、プラモのように「組み立て式」になったことと、単体遊びで「バズーカ砲(スポンジ球)」が飛ばせることです。

遊び方の幅が広がり、独立したおもちゃとして楽しめる仕様になっているのが嬉しいですね。

 

男の子に大人気! 「DXエンマブレード」

bure

エンマ大王好きなら「DXエンマブレード」がお勧め!
LEDの光る剣と、あの「エンマー」という効果音で、なりきり感ばっちりですね。
もちろん、別売りの「妖怪ウォッチドリーム」とも連動できます。

クリスマス前に売り切れてしまったお店もあるそうで、エンマ大王の人気ぶりが伺えます。

 

おしゃべりぬいぐるみ 「鼻がスイッチ!ダブル世界のおしゃべりコアラニャン」

koa

コアラニャンのぬいぐるみの中でも、この「鼻がスイッチ!ダブル世界のおしゃべりコアラニャン」は、嬉しいおしゃべり機能つきです!
大きな鼻を押すと、15パターンでお話ししてくれます。
使い方次第では、まるで映画のように会話もできちゃいますよ。
もちろん、持ち歩いても可愛いので◎

最近の投稿

他サイトの記事 (最新15件)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)