【妖怪ウォッチforスマートフォン】配信スタート時に有利になる気になる事前登録者特典とは?

2016年11月22日21時00分

『妖怪ウォッチforスマートフォン』は、いまのところ、事前登録の情報はありません。
しかし配信が2016年秋から2017年未定になったということで、配信までまだまだ日があります。
これから2017年1月で、あと2ヵ月ありますから、これから事前登録を開始する可能性は十分にあります。

 

 

特典の内容は?

レベルファイブの配信済みのアプリゲームから、特典を想定すると、

2015年に配信された『妖怪ウォッチぷにぷに』の事前登録では、キャラクター「USAピョン」が特典になっていました。ジバニャン・コマさんにつぐ人気のマスコットキャラです。

『妖怪ウォッチforスマートフォン』でも同様に、限定仕様のマスコットキャラがもらえるのかもしれません。
パズル以外ではスマホ初進出なので、やはり王道のジバニャンの可能性も多いにありますね!

ほかにもおなじみのアプリゲームでは、スタミナ回復アイテムやお金、ガチャチケット(『妖怪ウォッチ』シリーズではガシャコイン)が定番なので、そのあたりも考えれます…

 

最近の投稿

他サイトの記事 (最新15件)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)